滋味日日・・はなぱんだ の「いいこと ”お福わけ”」

"はなぱんだ”のパンダ・パンダ・パンダ

春 シャンシャンが  パンダ缶バッジNo.192

はなぱんだ パンダ缶バッジNo.192

シャンシャン 2月21日に中国に行っちゃうんだ・・・
たくさんの あたたかい思い出を ありがとう
いつも変わらず は めぐってくるけれど
めぐりくるは いつも 今までとは”ちがう春”。
は いつも 真新しい
だから ちょっと寂しくて それ以上にうれしくて
・・・・・胸がいっぱい


 双子パンダの誕生で人気のパンダグッズのなかでも、アートなパンダのイラストを57㎜の小さな世界にギュギュと詰め込んだパンダ缶バッジは、大人のパンダワールド。磁石ではさんでインテリアにするのもおススメ。
 同柄同色で作るパンダ缶バッジは10個だけ。これはNo.101からカウントしているパンダコレクションの92番目の作品。素今歩ミカン下北店(東洋百貨店別館内 下北沢)にいくつかあります。他はsuzuriに。パンダ作家はなぱんだ(Hanapanda)
【缶バッジの飾り方】www.hanapanda.com