滋味日日・・はなぱんだ の「いいこと ”お福わけ”」

"はなぱんだ”のパンダ・パンダ・パンダ

流行りすぎて この冬着れない服

f:id:a31017:20170119135759j:plain
 スノーボードウエア絶対王者BURTON(バートン)
 2014年ソチオリンピックハーフパイプで銀メダルをとった平野歩夢君、銅メダルの平岡卓君もBURTONでした。
 彼らの活躍で、国内では一気にBURTONの売り場が増え、他のブランドとはひと味もふた味も違う個性的なラインナップが人気を集めています。
 
 昨シーズンの終わりに買ったBURTONファーストレイヤー
 まさか、今年の冬、パイナップルがこんなに脚光をあびるとは思わなかった・・・・PPAPなレイヤー、恥ずかしすぎてちょっと着れない・・・あたたかいし、吸湿性も伸縮性も高くて丈も長い。機能的に抜群なのに・・・残念!
f:id:a31017:20170119140005j:plain
 こんなにパイナップル押し!!
 おまけにピコ太郎を思わせるイエローベースだし。

 さすがBURTON、流行の先を行っている。のか・・・
 今年のBURTONのモデルもすごいよ。青地に、歯を見せた唇が一面ちりばめられた柄のレイヤー!?
 攻めすぎている!!!

 ちなみに、このパイナップル柄は、下のタイツ(密着型)もある。(私はさすがに買わなかったけど)
 攻めすぎのおしゃれ・・


 恥ずかしくて着れない・・・とか言っていないで今が旬!と思って着る攻めの姿勢がおしゃれにも必要なのだろうなぁ・・・なのかなぁ・・・