滋味日日・・はなぱんだ の「いいこと ”お福わけ”」

"はなぱんだ”のパンダ・パンダ・パンダ

最初にウキウキしてみるパンダのイラスト 缶バッジNo.178

f:id:a31017:20220123123717j:plain
缶バッジ Hanapanda178

 楽しいから ウキウキする。
 だけじゃなくて
 ウキウキしていると 楽しくなる
 子どもの頃って よく
 わけもなくウキウキしていて
 楽しいこととか おもしろいこととか さがしている。
 から、結構いつでもなんでも 楽しくって おかしかった
 ”箸が転んでもおかしい” って このことだったのかなぁ。
 ウキウキすること」から始める楽しくなる方法 思い出した?


 パンダ作家「Hanapanda(はなぱんだ)」のパンダワールドは、スウィートでビターなファンタジー。パンダグッズのなかでも、アートなパンダ缶バッジは、大人女子のパンダワールド。磁石ではさんでインテリアにするのがおススメ。Myパンダギャラリーを作ってみて。
 同柄同色で作るパンダ缶バッジは10個だけ。これはNo.101からカウントしているパンダコレクションの78番目の作品。下北沢の素今歩南口店にいくつか置いています。Hanapanda(はなぱんだ)
【缶バッジの飾り方】www.hanapanda.com