滋味日日・・はなぱんだ の「いいこと ”お福わけ”」

"はなぱんだ”のパンダ・パンダ・パンダ

かわいい双子パンダグッズはアートなインテリアにね 缶バッジNo.142

f:id:a31017:20220111104442j:plain
缶バッジの飾り方 Hanapanda142

かわいい双子パンダ缶バッジ。
ハートのフォルムや、色。とってもこだわって作っているから、
洋服やカバンにつけるだけじゃなくて、もっと楽しんでほしいのです。
お部屋に飾って、アートインテリアで楽しんでほしいなぁ。
ちっちゃいアートを飾る。んです。
この写真は、100均の「透明アクリル写真立て」に、
同じく100均の「強力磁石」2個で、前後からはさんだだけ。
電気製品の近くなら、磁石はやめて、セロテープで充分。


 パンダ作家「Hanapanda(はなぱんだ)」のパンダワールドは、スウィートでビターなファンタジー。パンダグッズのなかでも、アートなパンダ缶バッジは、大人女子のパンダワールド。ブローチの代わりに胸元に。バッグに。そして、つけたところがパンダギャラリーで美術館。
 同柄同色で作るパンダ缶バッジは10個だけ。これはNo.101からカウントしているパンダコレクションの42番目の作品。下北沢の素今歩南口店にいくつか置いています。Hanapanda(はなぱんだ)