滋味日日・・はなぱんだ の「いいこと ”お福わけ”」

"はなぱんだ”のパンダ・パンダ・パンダ

かわいい双子パンダグッズもアートにね 缶バッジNo.154

f:id:a31017:20220108130015j:plain
缶バッジ Hanapanda154

 「相合傘」。
 漢字で書くと へぇ~ って感心しちゃう。
 「あいあい傘」・・・「愛愛傘」じゃなかったんだ。
 間違いなく、書けなかったなぁ、コレ。
 あいあい傘の気分は、間違いなく 愛愛傘だもの。
 だから ハートで 本物の 愛愛傘
 恋人同士じゃなくたって、
 友情とか、親子愛とか、親切とか、
 傘をさしかけるのって、やっぱりだもの。


 パンダ作家「Hanapanda(はなぱんだ)」のパンダワールドは、スウィートでビターなファンタジー。パンダグッズのなかでも、アートなパンダ缶バッジは、大人女子のパンダワールド。ブローチの代わりに胸元に。バッグに。そして、つけたところがパンダギャラリーで美術館。
 同柄同色で作るパンダ缶バッジは10個だけ。これはNo.101からカウントしているパンダコレクションの54番目の作品。下北沢の素今歩南口店にいくつか置いています。Hanapanda(はなぱんだ)