滋味日日・・はなぱんだ の「いいこと ”お福わけ”」

"はなぱんだ”のパンダ・パンダ・パンダ

かわいいパンダグッズもアートにね 缶バッジNo.153

f:id:a31017:20220108130124j:plain
缶バッジ Hanapanda153

 街中の お正月飾りが 少しずつ片づけられていって
 ああ、お正月気分も もう終わっちゃうのかぁ・・・
 と、残念に思っていたら、
 たちまち 街中に ハートの洪水が押し寄せてきて、
 あっという間に、ピンクハートに飲みこまれていました。
 ハッピーイベントリレーバトンがつながるのっていいよね。


 パンダ作家「Hanapanda(はなぱんだ)」のパンダワールドは、スウィートでビターなファンタジー。パンダグッズのなかでも、アートなパンダ缶バッジは、大人女子のパンダワールド。ブローチの代わりに胸元に。バッグに。そして、つけたところがパンダギャラリーで美術館。
 同柄同色で作るパンダ缶バッジは10個だけ。これはNo.101からカウントしているパンダコレクションの53番目の作品。下北沢の素今歩南口店にいくつか置いています。Hanapanda(はなぱんだ)