滋味日日・・はなぱんだ の「いいこと ”お福わけ”」

"はなぱんだ”のパンダ・パンダ・パンダ

パンダ手ぬぐいで椅子を包むんです。夏に大活躍のパンダグッズはやっぱり手ぬぐい

f:id:a31017:20180809022403j:plain
 椅子の座面。
 パンダの手ぬぐいで包んでみました。
 夏、椅子に座って、汗でぺたぺたくっつくような感じがするのイヤですよね。
 これだけでもちょっといいカンジになるのです。
 輪ゴムで留めただけだから、毎日、毎回(?)すぐ取り換えられるし、手ぬぐいは洗えば速攻乾くし、とても実用的です。
 そして何よりも、手ぬぐいのデザインで椅子を楽しめるのがいいのです。
 パンダグッズは人気だけど、あれこれそろえなくても、手ぬぐいがあるだけで、こんなふうにグラフィックな、アートな、かわいいインテリアがすぐに作れちゃう。
f:id:a31017:20180809022322j:plain
 手ぬぐい1枚で、オリジナルなパンダチェアーのできあがり。
f:id:a31017:20180809021744j:plain
 椅子の裏側で、パンダてぬぐいをただ輪ゴムで留めただけ。結べるほどの長さはないから・・