滋味日日・・はなぱんだ の「いいこと ”お福わけ”」

"はなぱんだ”のパンダ・パンダ・パンダ

インテリアに使えるかわいいパンダグッズは、手ぬぐいで作るパンダのファブリックパネル

f:id:a31017:20180722135859j:plain
子パンダって
白玉あずきに 似てるよね。
抹茶のかき氷とか、いいよね。
毎日毎日暑いから
動物園の子パンダも
かき氷 もらえたかな。
抹茶じゃなくて、笹シロップかな。
口の周りが 緑色にそまった子パンダ
いるかな?


 パンダの手ぬぐいと厚紙で作った、ハンドメイドのパンダのファブリックパネル。こんなかわいいイラストのパンダグッズだけど、自分で簡単に作れます。手ぬぐいを、切ったり、固定したりしないから、いつでも元通りの手ぬぐいにもどります。
 小物や文具のパンダ雑貨はたくさんあるけれど、インテリア雑貨はまだまだ少ないよね。
 かわいいパンダグッズ、だ~い好き。

 この写真のパンダのファブリックパネルの作り方はこちら↓
www.hanapanda.com