滋味日日・・はなぱんだ の「いいこと ”お福わけ”」

"はなぱんだ”のパンダ・パンダ・パンダ

これが本当に、クリスティアーノ・ロナウドな頭になるのだろうか

f:id:a31017:20170417083833j:plain
 4月17日のカワラヒワのヒナ
 孵化して7日目。
 恐竜みたいな横顔は、たった一日でふっくらとしてウミガメに似てきた。
 首が驚くほど太くなった。
 ほわほわの毛は、確実にまいにち増毛している。


 だけどカワラヒナの成鳥は、こんなヘアスタイルをしていない。
 クリスティアーノ・ロナウドのように、キリッとうしろになでつけたような精悍なヘアスタイルをしているはず。
 野鳥で、こんなほわほわなヘアスタイルじゃかっこ悪い。
 あとたった7日で、早送りのように変身をとげるというのだから、不思議。


 うえから見るとこんな感じf:id:a31017:20170417083820j:plain巣ができてから巣立つまでの37日間の全記録はこちら↓
www.hanapanda.com