滋味日日・・はなぱんだ の「いいこと ”お福わけ”」

"はなぱんだ”のパンダ・パンダ・パンダ

カワラヒワの卵は 「生む」期が終わり、「あたためる」期に入りました

f:id:a31017:20170331105250j:plain
 まいにち一つずつふえていたカワラヒワの卵
 3月31日の朝は
 きのうと同じ4個のまま

 
 「生む」のは終わったみたい。
 4兄弟になるのかな。


 「生む」期が終わり、
 これからは「あたためる」期に入りました。


 30日の写真とくらべると、
 卵の向きが変わっている


 ころがしながら 
 まんべんなくあたためているのでしょう。


 だれにも教わっていないのに
 そういうこと
 ちゃんとできるなんて・・・自然の不思議

 巣ができてから巣立つまでの37日間の全記録はこちら↓
www.hanapanda.com