滋味日日・・はなぱんだ の「いいこと ”お福わけ”」

"はなぱんだ”のパンダ・パンダ・パンダ

寒くなると暖かくなる パンダのイラスト

f:id:a31017:20181031000735p:plain
気温が日に日に下がって
寒くなると、
景色を彩る色は日に日に
暖かみを増していく。
寒くなるほど暖かくなる。


そういえば、パンダを見ていても、
気温が寒くなればなるほど
なんだか暖かく見えてくる。
寒くなるほど暖かくなる。


これから日に日に寒くなっていくのだから、
日に日にやさしく・・・・なれるといい・・・


アートっぽく描いたのにどうしてもかわいい感じが出てしまうパンダのイラスト
はなぱんだHanapanda