滋味日日・・はなぱんだ の「いいこと ”お福わけ”」

"はなぱんだ”のパンダ・パンダ・パンダ

パンダの名刺 パンダのイラストでこんにちは

f:id:a31017:20180927120256j:plain 
自分で描いたパンダのイラストを名刺にいれています。
かわいいパンダのイラストに、相手は???
このパンダのイラスト、私が描いたんですって言うと、相手は!!!

メールでさまざまなことが済んじゃうイマドキ、
相手に一度も会うことのないまま仕事も済んじゃったりします。
ともすると、
会わずに済むのが当たり前のようなイマドキだから、
余計、”会う”とき、”会う”こと、
大事です。

プライベートなパンダグッズにと作った名刺。
アートなパンダグッズになりました。