滋味日日・・はなぱんだ の「いいこと ”お福わけ”」

"はなぱんだ”のパンダ・パンダ・パンダ

パンダのファブリックパネルの作り方)パンダ手ぬぐいを切らずに作れるアートなパンダグッズ

f:id:a31017:20180519141625j:plainパンダ手ぬぐいはインテリアにもなるんです。
 てぬぐいの使い方はいろいろあるけれど、インテリアに使えるかわいいパンダグッズが自分で簡単に作れちゃいます。
 写真のアートなファブリックパネルは、厚紙2枚を切って自分で作ったもの。それも、パンダ手ぬぐいを切らずに作れるので、いつでもまた元のてぬぐいに戻せます。
 TSUTAYAで板目表紙という厚紙を買ってきて、28×20×1.5と27.8×19.8×1.3(単位cm)の箱を作って包んで折りたたんだだけ。詳しい作り方は以前のブログに。
www.hanapanda.com
www.creema.jp